株式会社Dユニット

札幌市手稲区の痛み治療ならめばえ整骨院!

ご予約・ご相談はこちら
  • ライン
  • インスタグラム
  • ホットペッパービューティー

道内初導入の微弱電流治療器”エレサスブラック”

道内初導入の微弱電流治療器”エレサスブラック”

2022/10/31

道内初導入となる微弱電流治療

電気治療なのに刺激を感じることなく痛みを改善する

めばえ整骨院で扱っている微弱電流治療器”エレサスブラック”

この治療器は【どんな人に効果的】で、【どんな効果が期待できるのか】を紹介していきます。

微弱電流治療器を導入した理由

従来の電気治療器は、マッサージにより痛みのある部分の血行を促進し、筋肉の緊張の緩和を図るものです。
筋肉のコリや疲れをケアし、痛み物質を血流とともに流すことで、痛みの軽減を行うものです。
また、電気刺激により、痛みの伝達を抑制する効果も期待できます。

ですが、低周波治療器だと痛みを感じない良い状態が持って1日、2日と毎日行う必要がありました。

「痛みのある辛い状態を少しでも早く改善したい」
「良い状態を少しでも長く続いてほしい」

この思いから、微弱電流治療器の導入を決断しました。

微弱電流治療器エレサスブラックとは

株式会社サンメディカルさんが提供する微弱電流治療器エレサスブラック
たくさんのプロアスリートも愛用していますが、何ができるのか?

〇細胞の修復(自分で治そうとする力)を早める
〇ケガが早く治りやすい
〇自律神経の乱れを整える
〇慢性的な痛みの改善に効果的
〇痛みがある場所に直接治療を行うことができる
〇交通事故治療

など、とにかく幅広く治療を行うことができます。

お身体の悩みはめばえ整骨院にご相談ください。

----------------------------------------------------------------------
めばえ整骨院
006-0807
住所: 北海道札幌市手稲区新発寒7条3丁目1-11
電話番号 : 011-688-9081


良質な頭痛緩和の施術を手稲で

適切な腰痛対策を手稲でご提案

納得いく肩こりの施術を手稲で

良質な交通事故治療を手稲で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。